人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

お陀仏になったパソコン

パソコンが壊れてました…たぶん ↓↓コイツ↓↓ のせい。

お陀仏になったパソコン_a0157646_22592167.jpg


「あいあい…ごめんなちゃ~~~い(カンちゃん)」
「うう~反省してない顔だな…ち…近い…(私)」

お陀仏になったパソコン_a0157646_2334465.jpg


「もう眠いでちゅ~(カンちゃん)」
「ほらやっぱり反省してないし…てか、もう寝てるし(私)」

お陀仏になったパソコン_a0157646_2392323.jpg


パソコンの上とプリンターの上が好きでよく昼寝をしている康康です。
その癖は今も同じでよく寝ています。
パソコン新しくなったから壊さなきゃいいけど…怖い怖い(汗)


ブログの先生でもあり、私の大好きな素敵猫のアリ&アマのブログはこちら↓↓
※康康も登場しています。 


ぜひ見て下さい。やさしい気持ちになります。


↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-02-20 23:15 | 康康(カンカン)


<< 康康のタマタマ      その後も研修は続く >>