人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

チョビン姉さんのベストショット

チョビン姉さんのベストショット_a0157646_22114124.jpg


散歩が嫌いなチョビンも天気が良い日はたま~にこんな笑顔を見せてくれます。

チョビン姉さんのベストショット_a0157646_2216318.jpg


私的に好きな1枚がこれ。
母が子供服をリメイクした「氷」Tシャツ♪  夏限定でしか着れないのがいいでしょ?

チョビン姉さんのベストショット_a0157646_2222448.jpg


それからこのボールを絶対渡しません顔(* ̄ω ̄)
投げたら持って来ないおバカなチョビン…ボボと康康はちゃんと持って来れるのに…
うちは犬と猫の遊び方が逆な気がします。

チョビン姉さんのベストショット_a0157646_22292183.jpg


夏休み等学校が休みになると姪っ子達が遊びに来ます。
みんなで行く散歩はやっぱり楽しくなるみたい。ご機嫌な1枚です。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

チョビンも女の子だから、たまには可愛いところも紹介しないとね。
今回はチョビン特集でした~☆

↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-02-23 22:39 | チョビン


<< タイ土産      やさしい親分 >>