ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

かくれんぼゴッコ

妹の家で飼ってる猫のアリスです。かなりの巨体なのですが小顔なんです。

性格も優しくて、他の猫の世話をする程のあふれる母性の持ち主。

ダイエット中ですがまだまだ成長している様子…

頑張って痩せようね^^;

a0157646_22391974.jpg


「カンちゃ~ん!あれ??どこかな~?」ってかくれんぼゴッコ。

「み~つけた(^m^)」

いつも同じパターンで隠れてるんだけどね。これは洗面台のシンクの中。

a0157646_2344943.jpg


ワクワク(康康)

a0157646_2391868.jpg


「何だか隠れてたら眠くなっちゃった(康康)」「ここで寝ちゃ駄目!」

a0157646_23113666.jpg


「はい、終わりね~」「もっと遊ぼうよ(康康)」

この顔で誘われたら断れません。

そして又同じ遊びを何度も繰り返しやらせれるのです(TωT)

a0157646_231344100.jpg


↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-03-10 22:39 | 康康(カンカン)


<< 俺の季節      どっちがどっち? >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧