人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

流血!

流血!_a0157646_12154096.jpg

大量の血痕!
流血!_a0157646_12161615.jpg

殺人事件か!!!!!
犯人はまだ家の中に・・・?!
流血!_a0157646_1216254.jpg

実は・・・昨日、朝からチョビンとカンカンが大喧嘩をしまして。
流血!_a0157646_12163991.jpg

流血はチョビンの耳からでした・・・
喧嘩直後のチョビンの耳。かなりパックリ切れてるみたい・・・

仕掛けたのはチョビンで、どう見ても喧嘩中はカンカンがやられてるように見えたのですが・・・
結果はカンカンの勝ち。
猫の俊敏さと、爪の鋭さ(切ったばかりなのに)なのでしょうか?
流血!_a0157646_12252642.jpg

勝者の顔。
まだ怒ってます。チョビンから目を離さず鼻息も荒いです。
流血!_a0157646_12271177.jpg

敗者チョビン。
あまり気にしていない様子。でも息があがってます(笑)

若いもんには勝てないんだから、チョビンも手を出さなきゃいいのに(-ω-;)ウーン
水と油。 抗争はまだまだ続きそうです・・・

ランキング↓ポチ☆よろしくお願いします(=´∇`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


流血!_a0157646_1213159.jpg

流血!_a0157646_1213144.jpg

Sさんちのにゃんこ。
他の猫の名前に似てるとの事で改名したそうです=^_^=
新しい名前は「そらちゃん」です。男の子らしい名前になりました(笑)

by bochka | 2010-07-07 12:13 | チョビン


<< 家政婦は見た!      レロレロレロレロレロレロレロ・・・ >>