人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

親分の顔は迫力ありんす。

親分の顔は迫力ありんす。_a0157646_23241551.jpg

 I LOVE KOSUKE!!!
 赤ちゃんの頃に比べてやっぱり背中がクリーム色になってるぅ~!(@@;)
 茶柴にはならないのよね? (笑)

 この寝そべり方、よくチョビンもするけど涼しいのかなぁ???


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



親分の顔は迫力ありんす。_a0157646_23404917.jpg

 おっ! 親分が水を飲んでますぜ。
親分の顔は迫力ありんす。_a0157646_23333627.jpg

  !?  そ・・・その顔怖くないっすか・・・
親分の顔は迫力ありんす。_a0157646_2334566.jpg

 そんな険しい顔して水飲まなくても・・・
親分の顔は迫力ありんす。_a0157646_23342936.jpg

 うわぁ~・・・ どんどん悪い顔になってるぅ・・・ こわぁ!
親分の顔は迫力ありんす。_a0157646_23344942.jpg

 ボ 「ん?なんやねん。何か言ったか?」
 いえ・・・なんでもありません・・・です(* ̄ω ̄)



ランキング↓ポチ☆よろしくお願いします(=´∇`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-08-03 23:24 | ボボ


<< 人気者アリス      体のパーツ >>