人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

お留守番


  今日少し時間があるので更新しま~す (´v`)

   お留守番中のチョビンです・・・

お留守番_a0157646_22412428.jpg

  この淋しそうな背中・・・

お留守番_a0157646_22414194.jpg

  まだかな~・・・

お留守番_a0157646_2242256.jpg

  こんな顔して待ってるんですね。
 
お留守番_a0157646_22421822.jpg

  まっすぐ玄関を見つめています・・・
  
お留守番_a0157646_22423334.jpg

  たぶん帰って来るまでずっと・・・




  たしか・・・ この日はバァバが買い物に出掛けた為、チョビンとお留守番してました。
 
  こんな風に留守の時は待っててくれてるんですね・・・ キュンとしちゃいます。

  今度からなるべく早く帰ってくるからね・・・

  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

  
  ちょっと今日は楽しみにしていた事が半分になり、ガックシな一日でした。

  でも、まぁいいや。 可愛い子供達3匹と遊んで少し元気になりました ♪♪♪

  小さい事は気にしないが一番ですね (๑→ܫ←๑)~♪


  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦
  
  カメラについての質問を頂くので、いつも使っている私のカメラは  これです。

お留守番_a0157646_22424648.jpg


お留守番_a0157646_22425990.jpg


  これでいつもチョ☆ボ☆カンを撮影しているのであります!!!!!

  
  可愛いチョビンに応援ポチ☆をよろしくお願いします(。・w・。 )
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  本日は更新だけですみません・・・ コメントのお返事&訪問は日曜日に伺いますね♥

by bochka | 2010-09-30 22:39 | チョビン


<< 迫力のボボ様      papaの写真 >>