人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

チョビンのお手伝い


こんばんは~♥ チョビンですよ~♪♪♪
チョビンのお手伝い_a0157646_21481733.jpg

  バァバのお布団敷くのお手伝いします!
チョビンのお手伝い_a0157646_21483842.jpg

  いいですか~! そっち持ってて下さいよ~ シーツを敷きますよ~!
  はぁ~い♪
チョビンのお手伝い_a0157646_21485649.jpg

  離しちゃ駄目ですよ~・・・ じゃあもいっかいいくよ~!
  オッケー!
チョビンのお手伝い_a0157646_21492016.jpg

  いいですか~・・・ ちゃんと持ってて・・・   ・・・あ~また離しちゃったから失敗です・・・
チョビンのお手伝い_a0157646_21493688.jpg

  ちょっとぉ~! ネネがちゃんと持ってないからでしょ! ふざけないで下さい!!! グルルル・・・
チョビンのお手伝い_a0157646_21495062.jpg

  ごめんごめん=w=  今度こそ!!! さぁ~いくよぉ~~~~!!!
チョビンのお手伝い_a0157646_2150297.jpg

  はい。 上手に出来ました♥ お手伝いありがとね♪  
  はぁ~い♥


  こんな感じで、たまにお手伝いしてくれるチョビンです・・・
  自分で敷いちゃった方が早いんですけど・・・ (^m^)



  今日は更新だけです・・・ごめんなさい。
  コメントのお返事&訪問は明日か明後日に致しますので・・・待っててね♪

  ↓ お手伝い頑張ったチョビンにポチ♪よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by bochka | 2010-10-06 21:47 | チョビン


<< あそぼうよ~♥      カンカンったら・・・ >>