人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

チョビンの瞳


  こんばんは~♪  チョビンです・・・♥

  今日はチョビンの顔パーツですよ ((( ・ω・)
チョビンの瞳_a0157646_2331424.jpg


  チョビンのまん丸オメメ♥  ゆっくりピントを合わせて撮ってみます・・・    
チョビンの瞳_a0157646_23321216.jpg


  目を撮るのは難しい・・・  
チョビンの瞳_a0157646_23323133.jpg


  チョビンの瞳の中に私がいる・・・  何だか嬉しい・・・
チョビンの瞳_a0157646_23324663.jpg


  たまにはこんな穏やかな表情を見せてくれます。  
チョビンの瞳_a0157646_2333380.jpg


  アップの写真って好きなんですけど難しいですね。

  真横からの瞳のアップを狙ってみたのですが、うまく撮れませんでした。

  ピントがやっと合うと、ヒョイっと動くんですよね~・・・ 動物の写真ってホントに難しいです・・・


  ↓ ちょっと可愛いチョビンにポチ☆お願いします(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

  
チョビンの瞳_a0157646_2348173.jpg


  kayoさんのブログでも紹介しています。
  こちらの写真もとっても可愛く撮れてるので是非見て下さいね☆ ↓

  http://aa2cats2k.exblog.jp/

by bochka | 2010-10-13 23:24 | チョビン


<< 動画テスト      ボボの日光浴 >>