人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

つまみ食い


  どうも。 ボボじゃよ!
つまみ食い_a0157646_17192398.jpg

  あ~~~!!!! ボボがパン食べてる~~~!!!
つまみ食い_a0157646_17194935.jpg

  ボボは小さい頃からパンが大好き。  美味しそうなパンの時だけ味見をしに来ます。
つまみ食い_a0157646_1721576.jpg

  パンはやめて、シーバをあげますよ。  どれどれ・・・
つまみ食い_a0157646_17213244.jpg

  ん~・・・  やっぱシーバは旨いな・・・  気に入ってくれましたか?
つまみ食い_a0157646_1721564.jpg

  あ!  じゃま者が来ましたよ!   ボクも~~~~~♪♪♪♪ 
つまみ食い_a0157646_1722988.jpg

   こら!  小僧!  おまえは向こう行っとけ!    
つまみ食い_a0157646_17222621.jpg

  はい。   怒られました ( *^艸^)プププ



  その頃・・・  チョビンはというと・・・
つまみ食い_a0157646_17224163.jpg

  !? 何とテレビとの隙間に挟まってました!  何やってるのチョビン???
つまみ食い_a0157646_17225630.jpg

  もう食べちゃった?  私も食べたいです・・・♥  愛想笑いが引きつってるよ・・・ (* ̄ω ̄)


  ↓ 食いしん坊のしま×2とチョビンに… ポチ☆っと宜しく(・∀・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


つまみ食い_a0157646_17412261.jpg

 
  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

by bochka | 2010-10-14 17:18 | チョビン


<< 体重測定      動画テスト >>