人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

体重測定


こんにちは。 カンカンです☆

体重測定_a0157646_1773475.jpg

  夜、洗濯カゴに入って遊んでるカンカンを見て・・・
体重測定_a0157646_1774323.jpg

  体重を量ろうと考えたわけ。 でもこの日は動いちゃって失敗・・・
体重測定_a0157646_178359.jpg

  翌日再挑戦です。 はいはい・・・ さっさと中に入って下さいよ。
体重測定_a0157646_178012.jpg

  いい感じです。
体重測定_a0157646_1781080.jpg

  そんなに緊張しなくても・・・ 大丈夫ですよ~ リラ~ックスしてね~♪♪♪ まだですか・・・
体重測定_a0157646_1775360.jpg

  約5キロ・・・ 6キロ・・・ かな? 動いて正確ではないので・・・ だいたいです。

  1年でここまで、よく大きくなってくれました。
  あんなに小さかったのに・・・ ちょっと親としてはキュンとしちゃいました。
  色々あって大変な子育てでしたから。


  ↓ まだまだ大きくなるカンカンに、応援ポチ☆っとよろしくね( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


体重測定_a0157646_17294977.jpg
  

黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

by bochka | 2010-10-15 17:07 | 康康(カンカン)


<< papaの写真      つまみ食い >>