人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

チョビンとミッフィーちゃん


  こんばんは、チョビンです・・・♥  口笛上手に吹けてます♪♪♪ (嘘だけど・・・)

チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_2050874.jpg

  また、ガルルルルル・・・・・・・・・・ 何を怒っているのかというと・・・
チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_20501374.jpg

  大事なミッフィーちゃんを取られると思っているから。
チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_20495661.jpg

  あっちこっちに持って行って、隠そうとしています。
チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_20501968.jpg

  ネネ!!!! 私の大事なミッフィーちゃんを取ったらダメですよ!
チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_20502854.jpg

  ちょっとだけ、み~せ~て・・・♪ ダメ! 絶対離さないんだから!!!
チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_20503314.jpg

  なんだか、そんなにキツク噛んだらミッフィーちゃん、痛そうですけど・・・ (* ̄ω ̄)
チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_20502487.jpg

  オホホホホホホ・・・・・・・・・・ ネネはわかって無いのね! ミッフィーちゃん、喜んでるのっ!



  はいはい・・・好きにして下さい。 
  この後も可愛がってるといいつつも、着々と破壊されるミッフィーちゃんなのでした・・・


  ↓ チョビンのハードは愛情表現に応援ポチ☆よろしくお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

チョビンとミッフィーちゃん_a0157646_2135694.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

by bochka | 2010-10-24 20:49 | チョビン


<< ボボ親分の渋い遊び方      正しいベットの使い方 >>