ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

ボボ親分の渋い遊び方


  おう! ボボじゃ! みんな元気にしとるかな?

  ボボちゃん! あ~そ~ぼ~!!!
a0157646_214069.jpg

  いいぞぉ~! お!キラキラボールじゃな!
a0157646_21393016.jpg

  珍しく、やる気を見せるボボ親分です!!!!!
a0157646_21392796.jpg


a0157646_2140260.jpg

  あ! そ~れ♪ ヒョイヒョイ♪♪♪ ・・・っと!
a0157646_21392425.jpg


  ボボが元気に遊んでくれる姿を見ると、とっても安心して嬉しくなります (*´ェ`*)…♥

a0157646_21392076.jpg


  ズザー!も迫力あります!!!!!
  
  まだまだ長生きしてくれそうです ( *^艸^)プププ 良かった♥

  ↓ 渋いボボ親分に応援ポチ☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_21492513.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/
  
[PR]

by bochka | 2010-10-25 19:10 | ボボ


<< やさしい時間      チョビンとミッフィーちゃん >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧