人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

固い!


 この前チョビンが食べてたジャーキーを見つけたカンカン。

 僕にもちょうだ~い!!! って言うからあげてみました。

固い!_a0157646_18112139.jpg


  か・・・・ かった~い!!!!

固い!_a0157646_18112885.jpg


  ムムムムムム・・・・・・・・・・ かなり苦戦中。鼻にシワがよってます ( *^艸^)プププ
固い!_a0157646_18113942.jpg


  ん~・・・・・・・・・・・ 匂いを嗅いで、考えてます。

固い!_a0157646_18114650.jpg


  !!!(@。@;)  おぉぉ~!!! ワイルドに食べてます! さすがカンカン・・・ 野生の本能か?!

固い!_a0157646_18115352.jpg


  クンクンクンクン・・・・・ ワシは無理じゃな・・・・・・ ですよね ( ̄∀ ̄;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  
  前回御心配のコメントたくさん頂きましてありがとうございました。
  
  ちょっと悩んでる事がありまして・・・ 心身共に疲れてしまっていたようです。

  でも、ブログっていいですよね。 自分の気持ちに正直になれます。

  そしてこんなにたくさんの人から温かいコメントが頂けるなんて・・・ とっても嬉しいです。

  おかげ様で、少しづつですが元気を取り戻してきました。

  みんな大好きです!!!!! ありがとうございました♪♪♪

  
固い!_a0157646_18103836.jpg


  ケンケンさん。 温かいココアありがとう。 冷えた心が温まりました。 

  そしてすぐに帰りたくなくて、ご飯付き合ってくれてありがとう。 大事な時間を使わせてごめんね。

  優しい弟分です・・・

固い!_a0157646_1810382.jpg


  近所のイタリアンのお店で、うまうまパスタ♪ 美味しい物食べて元気になるぞ!


  おまけ

固い!_a0157646_1810384.jpg


  久しぶりのアリス嬢♪♪♪ 最近ますます大きくなってるようで・・・
 
  風船になって飛び立つ時も近いのか?????


  本日は盛りだくさんで、最後までお付き合いありがとうございます(笑)
  
   ↓ 頑張るネネに応援ポチっと☆よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


固い!_a0157646_1837675.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

  ↓ 黒ニャンの妹、「トラ吉」も元気でおてんば娘になってるそうです(笑)

固い!_a0157646_18103829.jpg


by bochka | 2010-10-27 18:10 | 康康(カンカン)


<< 『ウニ玉』 隠しました。      やさしい時間 >>