ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

『ウニ玉』 隠しました。


 こんにちは~!カンカンです☆
a0157646_17435253.jpg

  100円均一で、デコレーション用なんですが、『ウニ玉』的なもん見つけました~!
a0157646_17435556.jpg

  カンカン!!! あそ~ぼ~!
a0157646_17435859.jpg

  これ何ですか?  ちょっと緊張気味・・・?
a0157646_1744252.jpg

  チクチクしないですか?  しないよ ( *^艸^)プププ
a0157646_17441573.jpg

  好きな色どうぞ。
a0157646_17442345.jpg

  カンカンはオレンジです~!!!
a0157646_17442851.jpg

  お! 乗ってきたな~(笑)
a0157646_17443590.jpg

  ぜんぜんチクチクしないです! オリャオリャ!!!!
a0157646_17443123.jpg

  気に入ったようです♥
a0157646_1744947.jpg

  この後、袋に8個入ってた『ウニ玉』を全部なくしてしまいました・・・ ( ̄w ̄) 
 
  いったい何処へ・・・??? 8個の『ウニ玉』・・・ 何処かに隠してあるのでしょうか?

  年末の大掃除、きっとゴッソリ出てくるんでしょうね。 何処から出てくるのか楽しみです(笑)

 ↓ その後3袋買って、2袋無くしてるので16個を何処かに隠したカンカンです。
   どうか見つかりますように!応援ポチ☆お願いします!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_1813989.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-10-29 17:43 | 康康(カンカン)


<< アイスコーヒー大好き!      固い! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧