人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

アイスコーヒー大好き!


  こんばんは♥ チョビンです♪♪♪

  あ~~~! ネネ何飲んでんの~? ちょうだ~い♪  チョビンはアイスコーヒーが大好きです。
アイスコーヒー大好き!_a0157646_226167.jpg


  それじゃ飲めないじゃないの~!!! もっと傾けて・・・
アイスコーヒー大好き!_a0157646_226453.jpg


  ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイスコーヒー大好き!_a0157646_226714.jpg

  ん!? 
アイスコーヒー大好き!_a0157646_2254994.jpg

 
  もう完全に顔が入っちゃってるや~ん!
アイスコーヒー大好き!_a0157646_2254491.jpg

  
  あ~おいちかった・・・♥♥♥   そ・・・そりゃ良かったね・・・ ( ̄∀ ̄;)
アイスコーヒー大好き!_a0157646_2255478.jpg


  犬の舌って長いんですよね・・・
アイスコーヒー大好き!_a0157646_2254124.jpg


  
  ちょこっと残ったアイスコーヒを見つけると、必ず頂戴ってやって来るチョビン姫。

  必死になってグラスに顔を入れて・・・ そのうち取れなくなったりして・・・

  少し心配なネネなのでした・・・


  ↓ ピンクの舌が可愛いチョビンに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
アイスコーヒー大好き!_a0157646_2263741.jpg


  今日、黒ちゃんがシェリーさんちに引っ越ししました。

  今後どのように里親を見つけていくか、相談していく予定です。

  後日黒ちゃんに会いに行きますので、その時またレポートしますね! 一応報告迄。

by bochka | 2010-10-31 22:05 | チョビン


<< おやつの時間      『ウニ玉』 隠しました。 >>