ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

日向ぼっこ


  こんばんは☆ チョビンです♥

  日向ぼっこは気持ちいいですよね~・・・ ポカポカ暖かくて。
a0157646_21205044.jpg

  あ~眠くなっちゃう・・・
a0157646_2121826.jpg

  ファアアアアアアア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0157646_21211219.jpg

  背中もカイカイ・・・・ あ~気持ちいい♥♥♥
a0157646_21212099.jpg

  暖かくて気持ちいいね~  
a0157646_21205340.jpg

  もう・・・ ダメ・・・ 眠くなってきちゃった・・・ 〇×※△◆@・・・・・  
a0157646_2121342.jpg

   見つめていたら起きちゃった。 あ・・・ チョビンの瞳の中にお星さまキャッチ!
a0157646_21205924.jpg

  笑った顔のチョビンが一番可愛いよ♥ 
a0157646_21211723.jpg

  こんなご機嫌の顔してキラキラの瞳をキャッチできると、とっても嬉しい。

  LOVEチョビン・・・♥

  ↓ 可愛い顔をする時もあるんですよ(笑)チョビンに応援ポチ☆よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


a0157646_2137208.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/

 たくさんのコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
 本日はあんまり時間がないので、訪問させて頂くのにちょっと時間がかかるかもです。
 後日ゆっくり遊びに伺いますので、待っててくださ~い♪ 







  




    
[PR]

by bochka | 2010-11-03 21:20 | チョビン


<< パンソムリエ      おやつの時間 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧