ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

パンソムリエ


  こんばんは☆ 今夜の主役はボボじゃよ!

a0157646_22523463.jpg


  今日はkayoさんお薦めのパン屋さん、京王百貨店のPAULで美味しそうなパンを買ってきましたよ!

a0157646_22523864.jpg

 
  うまうまうまうま・・・・・・・・・・・・・・・ 

a0157646_22525022.jpg


  そこへボボ親分登場。 じぃ~~~っと見てますね・・・

a0157646_22524048.jpg

 
  ボボはパンにはちょっとうるさい。 美味しいパンしか口にしません。 クンクンクンクンクン・・・

a0157646_22524450.jpg


  !?  あ~~~~~ん!    嘘?! ダメダメ!まだネネ食べてないんだから!

a0157646_22525470.jpg


  でも、これだけボボが興味を示すって事は美味しいって事です。

  さすが、ボボ親分! 分かってらっしゃる!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 
  たしか・・・昨日も夕食パンでした・・・

  SUB WAY の何だっけ??? サーモンとチーズのやつ。

  久しぶりだったから、こちらもうまうまでした ( v^-゚)
  
a0157646_2252254.jpg



  ↓ ボボ親分の舌に間違いなし! そんな親分に応援ポチ☆よろしくお願いします!

  
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_2351848.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-11-04 22:52 | ボボ


<< 小道具使ってみました・・・      日向ぼっこ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧