人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

優しいボディーガード

優しいボディーガード_a0157646_17534219.jpg


  チョ~ビ~ン~! アレ~??? トイレで何してんのぉ~?

優しいボディーガード_a0157646_17535743.jpg


  うるさいわね~!! 今忙しいです!

優しいボディーガード_a0157646_17535439.jpg


  さっちゃんが・・・ユ~レ~系が怖いんだって。 だから見張ってるの! もぅ! ネネ邪魔しないで! コソコソ・・・ 

  は・・・はい。分かりました・・・  コソッとチョビンが教えてくれました。

優しいボディーガード_a0157646_1753465.jpg


  はいはい。 もう大丈夫、さぁ行きましょ!

優しいボディーガード_a0157646_1754179.jpg

 
  なんだか、頼もしいチョビンなのでした・・・ (๑→ܫ←๑)ウフッ♥


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  
  さっちゃんはとっても感受性が豊かなようで・・・ 何かを感じてしまうんですね。

  でも、大丈夫!!! うちではチョビンがさっちゃんを、ちゃ~んと見張ってるし・・・

  ユ~レ~系の方は、動物の気配がすると出てこないんだそう。
 
  きっと先に、動物たちに見つかっちゃうからだね。 怖くて向こうが出てこないよ!

  さっちゃんちには猫が6匹もいるから、みんなで守ってくれるからね。

  だから何も怖くないよ・・・

  ↓ ちょっぴり怖がりなさっちゃんへ、応援ポチ☆よろしくおねがいします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


優しいボディーガード_a0157646_1813454.jpg


  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です。
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/

  ジジはシェリーさん宅で元気にしています。
  
  本当の家族ではないけれど、お姉さん猫達がジジを可愛くて仕方がない♥って感じなんですって!

  ジジは何処へ行っても可愛がってもらえる、ラッキーな猫なんですよね。

  
  

  

by bochka | 2010-11-11 17:53 | チョビン


<< 指しゃぶり猫      さっちゃんのイラスト >>