人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

チョビンの張り込み


 こんばんは~☆  チョビンで~す・・・♥

チョビンの張り込み_a0157646_2035285.jpg


  チョビンのお留守番も、玄関が寒くなってきたので、クッションにペット用毛布をかけてあげました。

               ↓ 以前のお留守番の記事はこちら ↓

            http://bochka.exblog.jp/11357600/

チョビンの張り込み_a0157646_20352019.jpg


  ほら、これなら少し暖かいでしょ?

チョビンの張り込み_a0157646_20351727.jpg


  相変わらず家族が外出している間は、帰って来るまで玄関で待ってるチョビン・・・

チョビンの張り込み_a0157646_20353327.jpg


  明日も早く帰って来るからね♥   はい。 ネネ、寄り道してきちゃダメですよ☆

  ↓ 張り込み頑張ってるチョビンに応援よろしくお願いします(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  本日はあまり時間が無いので、コメント・訪問は後日致しま~す ヽ(´▽`)/ ゴメンニャア…


チョビンの張り込み_a0157646_20404464.jpg


  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
 

by bochka | 2010-11-14 20:34 | チョビン


<< 『うに玉』入りました!      指しゃぶり猫 >>