ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

シャンプーするでふ!ベロンベロン編

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


 シャンプー後の続きですよ~♪ お風呂から出たその後のボボ&カンカン・・・
a0157646_23562332.jpg

  このかたまりはボボ親びんです(笑)
a0157646_23562664.jpg

  うちはみんなドライヤーが嫌いなので、セルフです。
a0157646_23563243.jpg

 それぞれ暖かい場所を見つけて乾かしています。
a0157646_23563786.jpg

  ↑ ここからはカンカン。
a0157646_23564148.jpg

  首輪をしていないと、どっちがボボでどっちがカンカンか・・・?濡れてると余計分からない・・・
a0157646_23564752.jpg

  もう必死で乾かしてます。
a0157646_021992.jpg

  ネネ~! だいぶ乾きました~♪  は~い! お疲れ様。
a0157646_023880.jpg

  ご褒美にシーバですよ。 
a0157646_015058.jpg

はい。 ボボにも・・・
a0157646_015873.jpg

  チョビンは便乗・・・
a0157646_015126.jpg

  うまっ♥ チョビンはこの後シャンプーですからね!

  しま×2は、乾かすのに必死で舐めて疲れたのでしょう・・・
  この後グッスリ夕方まで寝てました ( *^艸^)
  

  ↓ 頑張ったしま×2にポチ☆っとよろしくお願いします♥
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



a0157646_025990.jpg

  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-11-21 00:29 | しま×4+C


<< シャンプーするでふ!チョビン編      シャンプーするでふ!しま×2編 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧