人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

病院は行きたくないのだ!

  昨日はご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした・・・

  暖かい心のこもったコメント、嬉しかったです!

  この病気って女性だけだし、なかなか周囲に分かってもらえない病気なんですよね。

  今まで「なんで毎月休むの?」とか、「あなただけじゃないんだから!」等、女性に言われて

  どれだけ傷ついた事か・・・
  
  今の会社では理解してくれる人がたくさんいて、みんな優しくしてくれます。

  ただ、甘えてはいけないとは思っていますが・・
   
  毎月これだけ大量出血しているので、そりゃ貧血にもなるよなぁ~っとあまり気にしない事に

  します。

  悩んでいても仕方ない!なるようになるさ!ってね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  さて、ここからは・・・

  こんばんは☆ チョビンです♥

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22543163.jpg

  どうしてこんなに不安そうな顔をしているかというと・・・

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22542710.jpg

  この前、動物病院で爪切りと肛門腺絞りに行って来ました!
  ここは病院なのです!

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22543427.jpg

  ネネ~! 変なのがいるから中に入れませ~ん!!!
  はいはい。 それは動かないから大丈夫。 さぁ、中に入って下さい・・・

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22543716.jpg

  ネネ~! お腹痛くなってきました~! お外行きましょ~!
  さっき、〇ンチ出たでしょ・・・ ( ̄∀ ̄;)

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22544228.jpg

  ネネ~・・・ もう帰ろうよ・・・(泣)
  ダ~メ!

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22544741.jpg

  処置が終わってグッタリチョビン。

病院は行きたくないのだ!_a0157646_22545071.jpg

  カイカイのお薬貰って、さぁ帰ろうね~! よく頑張りました♪
  クスン・・・


  毎日足とお尻を綺麗に洗って、お薬塗ってたので、かなりカイカイ治まってきましたよ♪
  ネネが愛情タップリ入りお薬塗ってるからだよ♥ だからガブガブしないでね・・・

  ↓ 頑張ったチョビンにポチ☆っとよろしくネ( v^-゚)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

病院は行きたくないのだ!_a0157646_23243010.jpg

  
  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/


  ケンケンさん、お誕生日おめでとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  スープカレーのお店、いつか連れてって下さいよ!
  良い年でありますように・・・

  
  

by bochka | 2010-11-27 23:34 | チョビン


<< 食いしん坊万歳!      私の精神安定剤 >>