人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

楽しくない散歩

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑ ポチ☆っとよろしくお願いします♥

  こんばんは~☆ チョビンです♥

楽しくない散歩_a0157646_21153990.jpg

  ずいぶん寒くなりました。 やっぱり散歩が好きじゃないチョビンです・・・

  不安で一杯な感じ・・・ あんまり楽しそうな顔をしてくれません・・・

楽しくない散歩_a0157646_21145627.jpg

  落葉もたくさん落ちてて、歩くとカサカサ音がするね~♪ 楽しいね~♪

  あれ・・・ しっぽが丸まってます・・・

楽しくない散歩_a0157646_21153446.jpg

  ネネ早く帰ろうよ・・・

楽しくない散歩_a0157646_21145869.jpg

  ネネ~・・・ 前から怖い犬が来たみたい・・・

楽しくない散歩_a0157646_2115454.jpg

  あ・・・ 曲がった。

  そして、足早に帰っていくチョビンなのでした・・・ ( ̄∀ ̄;)ハハハ・・・

  カンカンに落葉、お土産に持って帰ろうね~♪♪♪

楽しくない散歩_a0157646_2131590.jpg


  おまけ

  てんとう虫みつけた!!!!!


  ↓ お散歩頑張ったチョビンに応援ポチ☆よろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

by bochka | 2010-12-02 21:34 | チョビン


<< ジジに会ってきました!      今夜はホラーです。「耳狩り」 >>