人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

プロレス

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ ポチっとお願いします♥


  さてさて、こんばんは☆ しま×2で~す!!!

プロレス_a0157646_22581429.jpg

  何やら、またカンカンが仕掛けてますよ~!

プロレス_a0157646_22581728.jpg

  ボボに嫌がられてるのに、しつこいカンカン・・・

プロレス_a0157646_225823100.jpg

  !?

  え~! そりゃないよ~! 分かりますか? ボボの顎を後ろ足で蹴るカンカン・・・

プロレス_a0157646_22582598.jpg

  一時停止するとこんな感じ。

プロレス_a0157646_22582869.jpg

  実際は高速蹴りの為こうなる・・・

  カンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!!!!!!!!!!!!!

  ゴングが鳴りました~! 終了~! 

  もちろん判定は、カンカンの反則負け (-""-;)

プロレス_a0157646_22583768.jpg

  原因は一つしかない、この籠の取り合いだったんですよね・・・

  ボボがあんまり可哀想なので、こんな風に2匹を分けて解決しました ( ̄∀ ̄;)

プロレス_a0157646_22584010.jpg

  一応、カンカンも納得。

  あんまりボボにナメタマネすると、後で痛い目にあうよ、カンカン・・・


  ↓ まったく・・・としか言いようがないしま×2に・・・応援ポチ☆お願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
   

by bochka | 2010-12-05 23:13 | しま×4+C


<< ご機嫌ナナメなカンカンです。      ツリー >>