人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

アジア雑貨大好き!


続きですよ~♪ もう少しお付き合い下さいね♥ 

日光浴編で干してあった、新しい籠の紹介です(笑)

アジア雑貨大好き!_a0157646_1459276.jpg

この前アジア雑貨系のお店のSALEで、この籠を見つけて、一目惚れしてして買っちゃいました♥

アジア雑貨大好き!_a0157646_1459348.jpg

この絶妙の色使いがお気に入りです♪

アジア雑貨大好き!_a0157646_14593053.jpg

高級感はないけれど。 私は安くて可愛い、チープなアジア系雑貨が大好きです (๑→ܫ←๑)

アジア雑貨大好き!_a0157646_14591883.jpg

TAKE氏も撮ってました ( *^艸^)プププ

アジア雑貨大好き!_a0157646_14592294.jpg

違うアングルで・・・ 写真って人によって撮り方が違うから、なかなか面白い・・・





この籠、結構しま×2には好評で、どちらかがいつも入っています♪

気にってもらえると、うれしいですね!

でも安定が悪いみたいで、寝像の悪いカンカンが、この前籠ごと下に落っこちちゃいました(笑)

↓ そんな籠でも可愛けりゃいいのだ!応援ポチ☆っとお願いします(o´∀`o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-12-12 15:22 | 康康(カンカン)


<< さむさむさむさむ・・・・・・      休日の朝食 >>