人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

うるうる~!

どーもー! チョビンでぇす♥

クゥちゃんは「うるうる~」って飼い主さんが言うと、オメメがうるうるしてくるんだって。

チョビンにも試してみました ( *^艸^)プププ

うるうる~!_a0157646_152677.jpg

チョビン!うるうる~・・・・・・・・・

うるうる~!_a0157646_152930.jpg

あ・・・ ちょっと悲しそうな顔してる・・・

うるうる~!_a0157646_1521663.jpg

うるうるしてき・・・た・・・?

うるうる~!_a0157646_1521961.jpg

どうですか?

うるうる~!_a0157646_152216.jpg

一応一生懸命、ネネの事見てるけどね。 なんか・・・ ちょっと・・・ キュン♥

うるうる~!_a0157646_15226100.jpg

あ・・・ あれ・・・ 飽きた ( ̄∀ ̄;)

うるうる~!_a0157646_1524888.jpg

やっぱりチョビンは笑顔が一番可愛いよネ~♪♪♪

↓ うるうる出来なくたって、チョビンは可愛い♪ 親バカネネに応援ポチ☆っとよろしゅう。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by bochka | 2010-12-20 15:11 | チョビン


<< もぅやだ!!      「持って来い!」ができる猫 >>