人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

ストーカー

ど~も~!カンカンです☆

会社から帰って来ると、最近カンカンがベタベタなんです。 
ストーカー_a0157646_15204184.jpg

例えばお風呂とか・・・
ストーカー_a0157646_15204430.jpg

ネネ~! お湯加減どう? いい湯ですよ・・・
ストーカー_a0157646_15205385.jpg

まだ泡が付いてるよ~! ちゃんと流して!!! は・・・はい!
ストーカー_a0157646_15205056.jpg

寒いから、よく温まってね~♥ ど・・・どうも。
ストーカー_a0157646_15205992.jpg

もうそろそろ出るよ~! もぅ! うるさいなぁ・・・ ( ̄∀ ̄;)


そしてトイレでも・・・
ストーカー_a0157646_1521384.jpg

はいはい・・・ 今度はトイレね~♪
ストーカー_a0157646_15216100.jpg

いっぱい出たね~! 余計なお世話じゃ・・・ (-""-;)


廊下でも・・・
ストーカー_a0157646_15211087.jpg

ネネ・・・ 今ならチョビン寝てるよ・・・ シィィィィ・・・・・・・・・・・・
ストーカー_a0157646_15211359.jpg

あの~・・・ カンカン・・・ 心配しなくても・・・ ネネ、一人で大丈夫なんですけど・・・


こんな風に帰って寝るまで付きっきりで、お世話して頂けます・・・

嬉しいような・・・ 迷惑なような・・・ 複雑なネネなのです・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

↓ ストーカーカンカンに応援ポチ☆っとお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-12-26 15:39 | 康康(カンカン)


<< 来年も宜しくお願いします。      もぅやだ!! >>