人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

ペット美容室開店中

こんにちは~! チョビンで~す♥

ペット美容室開店中_a0157646_1548357.jpg

さ~て! ボサボサになってきたので、カットしますよ~♪♪♪

ペット美容室開店中_a0157646_15484266.jpg

今日は全体的に揃えるだけね・・・

ペット美容室開店中_a0157646_15483963.jpg

そ・・・そんな顔しないで。 大丈夫! ハサミでお耳切らないから ( ̄∀ ̄;)

ペット美容室開店中_a0157646_1549309.jpg

このあたりが毛玉になりやすいね・・・ 切っちゃおう!

ペット美容室開店中_a0157646_15493376.jpg

はい・・・ う~んしてね。

ペット美容室開店中_a0157646_1549386.jpg

パピヨンのお耳の毛は『イヤーフリンジ』っていうんだそう。 puruさんに教えてもらいました。

ペット美容室開店中_a0157646_15493679.jpg

ホントは長く伸ばすのがいいんだけど・・・ チョビンは毛玉になるからチョッキン!

ペット美容室開店中_a0157646_15483216.jpg

は~い! 出来上がり~♪ 可愛い~チョビン♥ 

親バカ上等! だって可愛いんだもん♪

photo by. TAKESHI

↓ 良い子にしていたチョビンに応援ポチ☆っとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by bochka | 2011-01-09 16:06 | チョビン


<< 何だかなぁ      妹んちの猫達 Ⅱ >>