2011年 01月 17日

ウサビッチ

プーチン危うし!!!

ゲーセンでGETしたって貰った 『ウサビッチ』 のプーチンが・・・

a0157646_17161021.jpg

食べられてる。

a0157646_13314694.jpg

へっ? これあたちのよ! ちゃうちゃう!

a0157646_13315915.jpg

ダメよ。 もうあたちのもんだもん! え~・・・返して~!

a0157646_1332630.jpg

ダメ~! ガルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!

a0157646_1332813.jpg

絶対ダメ! もうあたちのなんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


a0157646_13321320.jpg

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!

a0157646_1331505.jpg

可哀想なプーチン・・・ チョビンに気に入られたばかりに・・・

この後ベロンベロンにされて、ガブガブされて・・・ 散々いたぶられて、飽きたらほっとかれて。

なんとも可哀想なプーチンなのでした・・・ (´_`。)グスン

↓ そんなプーチンに応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


質問~!

画像をアップする時、フォトショップで圧縮してるんですが、画像解像度を下げると写真が荒くなります。

何かいい方法はありますか? ご存じの方いらしたら、教えて下さい!

皆さんはどうしているのかしら・・・?
[PR]

by bochka | 2011-01-17 13:56 | チョビン


<< 一人遊び      カンカンのお気楽な時間 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧