人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

カンカンはどれだ?

疲れた~~~~~~~~!!!

今回も婦人科検診で2時間待たされました・・・ 
今日の検査ではガン検診もしたので、めっちゃ痛かった~(泣)

ホントは病院の帰りに買物でも♪ って思ってたけど、クタクタでそれどころじゃありませんでした。
病院は疲れるね・・・ (* ̄ω ̄)


カンカンはどれだ?_a0157646_1735421.jpg

「カンカンを探せ!」 だよ(笑) Gaviちゃん程難しくないけど・・・わかるかニャ♥ ( *^艸^)プププ バレバレや~ん!

http://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-799.html
↑ Gaviちゃんすご~い!!!(@。@;)

カンカンはどれだ?_a0157646_17354756.jpg

さて! カンカン、頑張って気配を消してます・・・

カンカンはどれだ?_a0157646_17355180.jpg

ほ~ら! どっちがカンカンは分からな~い (* ̄m ̄)プッ

カンカンはどれだ?_a0157646_17355565.jpg

あ・・・ だめだめ! 動いたらバレる!

カンカンはどれだ?_a0157646_1735592.jpg

クンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このぬいぐるみ。 UFOキャッチャーの得意なフウタ君に貰ったの。
この他にも色々・・・ パチプロならぬ、キャッチャープロだね! 
フウタ君、いつもありがとう♥

↓ カンカンに応援ポチ☆っとよろしくニャン♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


  ☆おまけ☆

カンカンはどれだ?_a0157646_17361723.jpg

が~まるちょばプロジェクト 第1回公演「a Go Go」 を昨日見てきましたよ!
もう最高でした~!!!!
まったく言葉を一切使わないセリフ無しの舞台。 想像と感性の世界・・・深い!
とても楽しい夜でした♪♪♪

by bochka | 2011-01-24 18:07 | 康康(カンカン)


<< 赤いくちびる      ぷりプリーズ! >>