人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

赤いくちびる

アレ?!

チョビンの口の中に何か入ってる?

赤いくちびる_a0157646_15434344.jpg

もしかして・・・『うに玉』・・・?
赤いくちびる_a0157646_15433793.jpg

そういえば、さっき『うに玉』ここにあったけど・・・ チョビンは興味無しじゃないの?
赤いくちびる_a0157646_1543403.jpg

あ~~~~~~~~~~! ガシガシやってる~!
赤いくちびる_a0157646_15434748.jpg

チョビン、ちょ~うだい!  ヤダ!
赤いくちびる_a0157646_15435337.jpg

ホレホレ・・・ 口開けて~♪♪♪  ダメ!
赤いくちびる_a0157646_15435824.jpg

飲んじゃうと危ないから~! ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・

赤いくちびる_a0157646_1544361.jpg

コラ! チョビン!!!!  ダ~メ~! これチョビンのだもん!

何とかこの後「おやつ」につられて、やっと離しました (* ̄ω ̄)

恐るべし『うに玉』 犬も虜にするとは・・・

赤いくちびる_a0157646_1544740.jpg

クンクンクンクンクン・・・・・・・・・・・ 何か変な匂いがする~・・・ 変な形になってる・・・ブツブツ

ハイハイ。 カンカンには新しいのあげるからね ( ̄ω ̄).。oO

↓ 『うに玉』に応援ポチ☆っとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


色々ご心配頂きありがとうございました。

人差し指は首からのシビレだろうとの事。 まだ整形外科には行ってないんですが・・・

だぶん自然に治ると思います。

婦人科検診も大変でしたが、その後出血も止まり、もう今は痛くありません。

たくさんの応援コメントありがとうございました♥


by bochka | 2011-01-27 16:05 | チョビン


<< 蟹ってなぁに?      カンカンはどれだ? >>