2011年 02月 03日

赤が似合う男

どーもー! ボボでござんすよ。

あっしも年だから、姐さんが寒かろうって・・・

ちょっとハデじゃないかと思うんですがね。 どうでござんすか?

a0157646_13285444.jpg

よっ!!! ボボ親分! 似合ってるよ♥

a0157646_1329728.jpg

あれ~・・・ でも横から見ると首短・・・い・・・?

a0157646_13291569.jpg

あん? 姐さん、今何て?

a0157646_132910100.jpg

姐さん。 今何て?  こ・・・怖いよその顔・・・ (TwT。)

a0157646_1329342.jpg

似合います! 可愛いです! よっ!いい男!!!

にひひひひひひひひひひひ・・・・・・・・・・・・・・・・ だから怖いって・・・

a0157646_13284932.jpg

おうおうおうお~う! 怖いってなんや!!! 

この桜吹雪が見えね~のかっ!!!!!! あ~ん!  



親分テレビの見過ぎですぜ。 しかもそこでキレるって・・・どうかと思うけど ( ̄∀ ̄;)

ん? 赤いちゃんちゃんこみたい? だめだめ!! あなたどうなっても知りませんよ・・・


↓ 赤が似合うボボ親分に応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-02-03 13:46 | ボボ


<< 豆まき      蟹ってなぁに? >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧