人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

手品

こんにちは~!

今日はお休みなのに、やっぱり曇り空・・・ ( ̄w ̄) 

GAVIちゃんのサンキャッチャーで、キラキラ記事が書けると思ったのに・・・残念!

ほんとに私は雨女だからな・・・。 

サンキャッチ出来る迄には時間がかかりますので、もうしばらくお待ちください・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

さて、今日はチョビンです♥

ネネ~! 見て見て~! 手品だよ♪♪♪

手品_a0157646_142196.jpg

!!!

手品_a0157646_1421644.jpg

エェ~!!! チョビン、耳は? ひとつありませんよ!

まだまだ・・・ もっとすごいんだから! 大技出すよ~!

手品_a0157646_14211193.jpg

!!!

手品_a0157646_14212232.jpg

あれれ~! 両方とも無くなりました・・・ けど・・・ どこへ・・・?

手品_a0157646_14211517.jpg

フフフ・・・・・・・・♥ どうなってんのか知りたい~?

うん! 知りたい知りたい!!!

手品_a0157646_14211940.jpg

ホレ!

手品_a0157646_14213116.jpg

ね、わかった? ちゃんとこうすればあるよ、耳。

手品_a0157646_14212731.jpg

!? あ・・・あれ・・・ ネネ心配して泣いてるの・・・? ごめんね・・・。

もう・・・ビックリした・・・ (TwT。)

手品_a0157646_14222823.jpg

ふわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

・・・  ってか、ちっとも反省してないじゃん ( ̄∀ ̄;)




最近ちょっと色々あって落ち込んでたんだけど、皆さんのコメント読んで元気が出てきました♥

いつも優しいコメントありがとうございます。
 

↓ 手品師チョビンに応援ポチ☆っとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
3匹目の猫さんに作ってもらったバナーで~す♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

by bochka | 2011-02-24 14:52 | チョビン


<< ボール三昧      またたびストラップ >>