2011年 03月 02日

ウサビッチ、ボコボコにされる。

こんにちは~♥ チョビンです!!!

今日はウサビッチと記念写真撮りましょうね~♪

a0157646_14172679.jpg

そうそう、チョビン可愛いね~♥

a0157646_14172326.jpg

あれ・・・ もう飽きてきた?

a0157646_14172971.jpg

!? がるるるるるるるるる!!!!

a0157646_14173639.jpg

キレネンコが・・・ ボコボコに・・・ 歯型付いてるし・・・

a0157646_14173981.jpg

ちっ! 今日はこのくらいにしてやるわ!  姐さん怖いっす・・・

a0157646_14174317.jpg

ブルブルブルブルブル・・・・・・つ・・・・次は俺の番か?  可哀想に・・・ プーチンが怯えてますよ。

a0157646_14174652.jpg

チョビン、そんなに怖い顔しないで・・・ 目吊り上ってるよ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_14174854.jpg

このぬいぐるみ、ちょっとチョビンには大き過ぎるよね。

どうにも気に入らないようで、毎日いじめてます・・・ ┐(´-`)┌

中身の綿を出しちゃう日も近いかも。


↓ 頑張れウサビッチ!応援ポチ☆っとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑ 3匹目の猫さんに作って貰ったバナーです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

Nyoron034エツコの園
Nyoron034エツコの園
↑ なんとボボと康康が、「エツコの園」に採用されました! aneさんありがと~!よろしくお願いします!!!
[PR]

by bochka | 2011-03-02 14:36 | チョビン


<< お気に入りの紙袋      うに玉で勉強でふ! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧