人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

掃除機とチョビン

こんにちは~! チョビンです♥

アレ・・・ チョビン、何を見張ってるのかな~? 

掃除機とチョビン_a0157646_13384151.jpg

ちょっと・・・ そこに居るとジャマだから、ど~い~て~!

掃除機とチョビン_a0157646_13381520.jpg

じぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掃除機とチョビン_a0157646_13382317.jpg

黙って見てるだけならいいんだけど・・・ ホラ、始まった ( ̄w ̄) 

掃除機とチョビン_a0157646_13382014.jpg

うるさいですよ~! 相変わらず掃除機が大嫌いなチョビン・・・ ( ̄∀ ̄;)

掃除機とチョビン_a0157646_13383157.jpg

ストッ~プ! 

いいですか、ワンワン吠えたらうるさいです。 掃除機は怖くないです。 分かったですか?

掃除機とチョビン_a0157646_13383657.jpg

ウルウルウルウルウルウルウルウルウルウル・・・・・・・・・・・♥

うっ! こんな顔されたら、何も言えなくなる・・・。

掃除機とチョビン_a0157646_13381177.jpg

さささ・・・ 掃除機は終わりね。 仕上げにクイックルワイパーっと♪♪♪

掃除機とチョビン_a0157646_1338711.jpg

あ・・・ はいはい。 ここですね?

掃除機とチョビン_a0157646_1338420.jpg

いちいち・・・ うるさいですね・・・。

チョビンを『尻枝家政婦紹介所』に入れれば良かったな・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

尻枝家政婦紹介所では家政婦さんを随時募集しています。 詳しくはこちらまで…
Nyoron034エツコの園

しま×2は尻枝家政婦紹介所「エツコの園」でバイト中。
Nyoron034エツコの園
Nyoron034エツコの園


昨日は〇理痛の為、会社を休んで寝込んでしまいました。 欠勤しないように頑張ってたんですけど・・・。

今日は公休日。

今日も曇っててまだ寒いけど、チョビンと散歩に出かけました。

少しだけ春の匂いがしました (*´∀`*)



↓ 今日のバナーはこれ!応援ポチ☆っとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんに作って貰らいました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


by bochka | 2011-03-08 14:09 | チョビン


<< 地震      3月の雪 >>