人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

地震

本日とても強い地震がありました。

私はこんな大きな地震、生まれて初めて体験しました。

今日は休みで一人で家に居たのですが、あまりの揺れに動揺し、仏様を置いた家具

を押さえるのがやっとでした。 本当に怖かった・・・。

今も余震が続いています。

被害に遭われた方はいませんでしたか?

皆さんのご無事を心からお祈りしております。



地震_a0157646_1738699.jpg


地震のあったその時、うちのしま×2+Cは・・・。

まず驚いたカンカンは一目散に何処かに隠れてしまいました。

チョビンはワンワン!!!吠えるだけ。

ボボは寝床から起きず・・・。

私は揺れが納まった後、しばらく怖くてパニックになってしまいました。

体が、手が、震えてしまって涙が止まらないのです・・・。

でも、この落ち着いたボボを見ていたら、「あ・・・もう大丈夫だな」って思い安心しました。

だってもっと大きな地震があるなら、さすがのボボも隠れるでしょ?

地震_a0157646_17382275.jpg


その後の余震の時は、チョビンをずっと抱きしめて、テーブルの下に居ました。

チョビンは私の腕の中で大人しくしてました。

「ネネ、大丈夫よ・・・」って励ましてくれてたのね。

地震_a0157646_17381598.jpg


怖がりカンカンはやっと出てきて、今落ち着いています。

「よしよし・・・怖かったね・・・」

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2011-03-11 17:59 | しま×4+C


<< 地震発生から2日目      掃除機とチョビン >>