2011年 03月 21日

避難道具を持ってみた!

a0157646_142858100.jpg

じゃ~ん!!!

持ってみました~! とは言ってもキャリーバックの中身は空でね。

これプラス、カンカンとボボが入る訳で・・・。

a0157646_1429198.jpg

買物に使うガラガラには、生活用品&犬猫餌などなど・・・ギッシリ!

これも持って走って逃げるのは、やっぱり無理かも。

避難する時は、きっと生き物だけ抱えて逃げる事になるんでしょうね・・・ (* ̄ω ̄)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて、今日は昨日の続き。

順番待ちの最後のお客さん。 チョビンさんどうぞ~!!!

a0157646_1429976.jpg

は~い♥ お願いします!

a0157646_14291254.jpg

このあたりには気持ちいいツボがあるんですよね~。 

a0157646_14291570.jpg

ここもね・・・。 ゆ~くり・・・揉みほぐしてあげましょう・・・。 ゆ~くり・・・。

a0157646_14291944.jpg

ネネ~! ここもお願い♥  はいはい。 わかりましたよ~。 ここですね?

a0157646_14292329.jpg

ハフ~ン♥

プー!(*≧m≦)=3 チョビン姫ったら・・・。

a0157646_14292810.jpg

はぁ・・・・ 気持ちいいわぁ~♥ だんだん・・・眠く・・・ 

a0157646_14293353.jpg

眠く・・・  なって・・・  きちゃった・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・

あれ? 寝ちゃった?




昨日はニンゲンもマッサージに行って、溜まった疲れを取って・・・

美容院に行って、気分をリフレッシュしてきました。 

気分転換は良い事だもんね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お返事遅くなりましたが過去記事にあります。 お時間ありましたら見てね~♥

節電

GAVIちゃんから。節電ポスター http://setsuden.tumblr.com/


☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


[PR]

by bochka | 2011-03-21 14:59 | チョビン


<< シルバーアクセサリー      疲れた体にマッサージはいかが? >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧