人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

退院後の初散歩

退院後の初散歩_a0157646_12244940.jpg

退院して、次の日の散歩の写真です・・・。

退院後の初散歩_a0157646_12244553.jpg

桜の花びらが散って、春の雪みたい・・・♥

退院後の初散歩_a0157646_1224537.jpg

春の花がたくさん咲いていました。

退院後の初散歩_a0157646_1225583.jpg

私がゆっくりゆっくり歩くので、チョビンが心配して何度も振り返ります。

退院後の初散歩_a0157646_12251290.jpg

やっぱり外は気持ちが良いね~♪

退院後の初散歩_a0157646_1225216.jpg

ネネ~! ゆっくりでいいからね~。
 

退院後の初散歩_a0157646_12251514.jpg

つまずかないようにね~! はいはい・・・。

退院後の初散歩_a0157646_12252051.jpg

ネネ~! ここ段差があるから、気を付けてね~! 分かりました・・・。

退院後の初散歩_a0157646_12252455.jpg

ん?! 向こうから犬が来ましたよ。 あ・・・喧嘩ふかっけちゃダメよ ( ̄ω ̄)




チョビンが誘導してくれたおかげで、無事お散歩終了~!

退院後の初散歩_a0157646_1225306.jpg

ご褒美にたい焼き買って帰ろうね~♪♪♪


↓ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪ http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/



by bochka | 2011-04-16 12:42 | チョビン


<< スキンシップは激しく      めんまちゃんからのプレゼント >>