人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

現行犯逮捕!

きゃ~!!! ドロボウ?! 

・・・って思ったら、犯人がすぐに自分から出頭してきました(笑)

現行犯逮捕!_a0157646_1557207.jpg

現行犯逮捕です!

現行犯逮捕!_a0157646_15571696.jpg

証拠のしっぽもちゃんと映ってるぞぅ~!!!

現行犯逮捕!_a0157646_15571286.jpg

そんなウルウルの目でこっち見ても・・・ だ・・・ 駄目ですよ・・・ (≧ヘ≦) ムゥ

現行犯逮捕!_a0157646_1557932.jpg

犯行の手口・・・

現行犯逮捕!_a0157646_1557494.jpg

完璧に仕事してます・・・

現行犯逮捕!_a0157646_1557195.jpg

コラ! 開き直ってんじゃね~ぞ!

この散らかしたのどうすんの! \(*`∧´)/ ムキー! ちゃんと自分で片付けなさい!!!

いったいチョビンは何をしたかったのか・・・? 今後取り調べで明らかになるでしょう・・・ ( ̄- ̄?)


現行犯逮捕!_a0157646_1556584.jpg

野次馬しま×2 

カンカンったら、チョビンが怒られると思ってかなり悪い顔になってますよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

 
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

いやぁ~夕べは参りました・・・ (´・ω・`)

ちょっとした事件がありましたね。

以前にもベットに〇ンコや、〇ッコはやられてはおりましたが、またしても昨晩・・・やられました。

掛け布団がビショビショとなっており、みなさんお分かりのように、猫の〇ッコは臭い!

「さぁ、寝るぞ~♪」って時にブチかまされておりました。

その後は半ベソになりながら、片づけと・・・。

犯人? 犯人は・・・

現行犯逮捕!_a0157646_1611244.jpg

↑ コイツです!!!

どうも親分はトイレを我慢していたようで、「さぁ、出るぞ!」って急いでトイレに行ったんですな。

その前にカンカンがトイレを使っており、〇ンコがたんまりとあった訳で・・・。

綺麗好きのボボ親分。

これはムリ!と判断し、フカフカの掛け布団にシャワワ~っとしたんですな。 たぶん。

現場を押さえた訳ではない為、もちろん怒れません。

汚いトイレをそのままにしていた私の責任・・・

そろそろトイレだと気づいて、連れていかなかった私が悪い・・・

っと爆発したいのをグッとこらえました。

ごめんね、ボボ・・・。 今度はちゃんと気づいてあげるからね。




災害

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html


明日から、お仕事に復帰します・・・。

ちゃんとお仕事できるかな? こんなに休んだ事がないので、仕事を忘れていないか心配です。

傷の方はまだ少し腫れてるけど、大丈夫でしょう・・・。 頑張らなくっちゃ(o´∀`o)

by bochka | 2011-05-01 16:42 | チョビン


<< 監視      カンカンの番! >>