人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

こんにちは~! チョビンです♥

芋_a0157646_18223362.jpg

久しぶりにチョビン姫様の登場で~す (*^∀^))

芋_a0157646_18224295.jpg

なんでも食べるよね~(笑)

芋_a0157646_18223740.jpg

ち・・・ ちょっと! 待って!待って! 一度に食べると詰まっちゃうから・・・ ホラ!ゆっくり・・・

芋_a0157646_18224597.jpg

いでででで・・・! ゆ・・・ 指食べてる!!!

芋_a0157646_18223953.jpg

まったくもぅ・・・ 

どいつもこいつも・・・ 食べ物の事となると・・・ (。´-д-)ハァ…

パピヨン ってフランスのわんこだから、もうちょっとお上品なはずなんですけど。

芋をあげてる時点で駄目か~! (≧▽≦;)アチャー


↓ チョビンに応援ポチ☆っとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


いつも来て頂きましてありがとうございます・・・♥

今日は頭痛いのが、鎮痛剤飲んでも治まらないの・・・(泣)

・・・なので、更新のみとさせて頂きます。



カンカンのお祝いコメント、たくさん頂きましてありがとうございます!!!

暖かいコメントで、嬉しくて嬉しくて・・・ うるうるしながら読ませて頂きました♥♥♥

コメントのお返事が時間がなくて、なかなかお返しできなくてごめんなさい。

また、調子が良くなりましたら、皆さまのところへも遊びにいきますので待っててね~♪♪♪

by bochka | 2011-05-14 18:43 | チョビン


<< チョビンとカンカンの仁義なき戦い      誕生日ディナー >>