人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

動物病院へGO!

動物病院へGO!_a0157646_15274160.jpg

こんにちは♥

今日チョビンはワクチン注射の為、病院に行って来ました
 
ヽ(´▽`)/


動物病院へGO!_a0157646_15275350.jpg

今日は色々とやってもらう事がある為、カラーを付けられてます・・・ (* ̄m ̄)プッ

動物病院へGO!_a0157646_15274849.jpg

駄目です。

動物病院へGO!_a0157646_15274349.jpg

あ・・・ バレ  ましたか・・・?

動物病院へGO!_a0157646_15274615.jpg

逃げれませんよ・・・ (* ̄ω ̄)

動物病院へGO!_a0157646_15292217.jpg

我慢、我慢・・・。 もうすぐ先生が来るからね~・・・。

動物病院へGO!_a0157646_15293083.jpg

こんな顔されるとキュンっとする・・・けど、 心を鬼 にして!

チョビン頑張って!

『痛くない、痛くない』  って思っていれば痛くないのよ!!!

動物病院へGO!_a0157646_15293216.jpg

そうそう・・・ いい子だね~ (o´∀`o)ニコッ

本日は色々盛り沢山だったけど、チョビンよく頑張りました!

病院まで少し遠くて、徒歩で 往復約1時間・・・

お家に帰ってからお昼ご飯食べて、チョビンと二人、グッスリお昼寝です・・・(๑→ܫ←๑)

★本日の処置料

・6種混合ワクチン注射 ¥6000
・爪切り、肛門腺絞り  ¥1200
・血液検査料       ¥2100
・フィラリア予防薬    ¥5800
・フロントライン      ¥4500

少し最近 乳腺 が腫れてます。 痛がらず、食欲もある為今は心配ないとの事・・・。

先生は心配だったら組織を取って病理検査をするのもいいかも、って仰ってたけど。

全身麻酔は避けられないし、なるべく 怖い事、痛い事 はしないであげたいと思っています。

今のところ、心配するような症状は出ていない為、しばらく様子見です。

チョビンも 12歳 ・・・ もう 老犬 って言われる歳なのですね・・・。

必ず自分より早く逝ってしまうのは分かっているけれど、なかなか気持ちがついていかないですね。

長生きしてね、チョビン  ・・・(´・ω・`)



↓ 頑張ったチョビンにご褒美ポチ☆おねがいします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金バナー000

by bochka | 2011-05-22 16:11 | チョビン


<< おもちゃで遊ぼっ!      キャットタワー作りました >>