ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

猫缶頂きました!!!

みてみて~♪♪♪

a0157646_12261996.jpg

お友達のKayoさんから、こんなにたくさん猫缶をいただきました~ (*´▽`*)ノ゛

Kayoさんの素敵ブログはこちら ↓
「ほほえみのありか」   http://aa2cats2k.exblog.jp/

Kayoさんちのアリちゃん&アマちゃんのお好みではなかったそうで・・・ うちが頂きました~♪

うちは3匹共、何でもよく食べるのでとっても助かります。 たぶんチョビンもこれ好み・・・♥

Kayoちゃん、ありがとう ヽ(´▽`)/

a0157646_12262225.jpg

ボボ親分! これ頂きました!!! どうっすか?

a0157646_12262996.jpg

ん~・・・ ちょっと、チョビンにもあげて欲しいんですけど。

a0157646_12263225.jpg

あれ、無視? あの~・・・ 聞いてます??? 全部は多いですから、みんなでね。

a0157646_1226352.jpg

あ・・・ はいはい・・・。 そんなに念を押さなくても・・・。 Kayoさんにお礼言ってね。

a0157646_12262510.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-05-29 12:43 | ボボ


<< のぞき撮り      歯磨きは大切です >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧