人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

私のミニガーデン

たまにはワンニャン以外の写真もいいかな~と思って、今日はベランダの植物達を撮ってみました。

花物はすぐに枯らしてしまうので、育てやすい観葉植物か、多肉植物が好きです。

冬越しできず枯れてしまったのもあったけど、過酷な我家のベランダでいくつか生き残ってくれましたww

私のミニガーデン_a0157646_14363666.jpg

この子はなんとか冬を越してくれました。


私のミニガーデン_a0157646_14363465.jpg

みてみて~♪♪♪ なんとお花が咲いたの~! カワイイ~(⋆´v`⋆)ニィ


私のミニガーデン_a0157646_14364046.jpg

春から新芽をたくさん付けてくれました。


私のミニガーデン_a0157646_14364369.jpg

この子も冬越しできた強いヤツ!


私のミニガーデン_a0157646_14363129.jpg

新入りのオリーブ。 大きくなってくれるといいな・・・


なんだか今年はゴーヤの苗が高くないですか?

去年暑すぎたのか、水が少なかったのか、ちっともゴーヤが出来なかったので、今年は緑のカーテンは中止。

生き残ってくれた、がじゅまる君に期待しています ヽ(´▽`)/ ガンバレ~♪♪♪




では・・・ 今日はワンニャンブログも更新しますので見てね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

by bochka | 2011-06-16 14:52 | その他写真


<< 親分のすべてを知りたいの      たくさんのプレゼントありがとう! >>