人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

入ったら出れないの

ドーナツカラー のおかげで、かなりカイカイが治ったチョビンです y(^ー^)yピース!

さぁ、今日も お薬タイムですよ~!

チョビンカモ~ン♪♪♪

入ったら出れないの_a0157646_1331612.jpg

いいよ~だ! そんな事言うと、ご褒美カンカンにあげちゃうもんね~ (* ̄ー ̄*)ふふん!!

入ったら出れないの_a0157646_133116.jpg



入ったら出れないの_a0157646_13311282.jpg

ん? チョビンがいい子にしないから、入ってこれないのよ。

入ったら出れないの_a0157646_1331568.jpg

本当に~? (実はこの時点で、うるうる光線にやられてるアタシ・・・ (; ̄д ̄) )

入ったら出れないの_a0157646_1333157.jpg

ちゃんと、お薬塗って早く良くなろうね~♪♪♪


↓ でも、なぜか逆からは自分で出れるチョビンさん・・・ ( ̄∀ ̄;)
入ったら出れないの_a0157646_13304747.jpg


入ったら出れないの_a0157646_13305038.jpg



入ったら出れないの_a0157646_13305467.jpg

 ( ̄ω ̄;)


ドーナツカラーに慣れたチョビン。 夜そのままで朝まで寝てくれます。

あともう少しだね。

↓ そんなチョビンに応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金

by bochka | 2011-06-19 13:54 | チョビン


<< どうや!      親分のすべてを知りたいの >>