人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

ダルイよね・・・

今日はまた暑さが戻ってきましたね。 この夏、2回目のクーラーON!しちゃいました・・・

ダルイよね・・・_a0157646_2230738.jpg

チョビン姐さんも暑そうです・・・ そりゃ毛皮着てるもの、暑いよね・・・ ( ̄ω ̄)

ダルイよね・・・_a0157646_2230730.jpg

気だるいよね~・・・ ん??? ベロ・・・ しまい忘れてますけどね。

ダルイよね・・・_a0157646_22295838.jpg

   うひょ! 可愛い・・・ ((◎д◎ )) ← 親バカ

ダルイよね・・・_a0157646_22295890.jpg

ううん・・・ かわいいチョビンですよ~   そのままで・・・

ダルイよね・・・_a0157646_22294716.jpg

・・・どもども、お休み中すみませんでした ( ̄д ̄) あーあ、また怒られちゃった・・・
 




カメラのシャッター音がうるさかったのか、ワタシがうるさいのか、またチョビンに怒られました。 

だって、寝顔が可愛かったんだも~ん (=v=)ムフフ♪

次のお休みでチョビンのヘアースタイル、もう少し短くカットしようかな? 

ダルイよね・・・_a0157646_22301261.jpg

  おまけ ↑

ワンコの肉球って、 お日様の匂い がして大好きです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


↓ いつもポチ☆ありがとです!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



「東北関東大震災」支援クリック募金

by bochka | 2011-06-28 22:52 | チョビン


<< ムーンちゃんに会って来ました      体重量りますよ~! >>