人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

ボボ親分お誕生日っす!

今日は ボボ の 15歳 のお誕生日で~す ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

はっきりした誕生日がわからないので、姪っ子と同じ日を誕生日にしました。

なので、姪っ子の HINAちゃん もお誕生日で~す♪♪♪

:*.;".*・;・^;・: お誕生日 \(*^▽^*)/ おめでとう :・;^・;・*.";.*:

ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16214251.jpg

ボボ親分!

ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16214415.jpg

ねーねー、ボボちゃんたらぁ~   

ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16214769.jpg

これからも長生きして、いっぱいいっぱいみんなを癒しておくれよ・・・

ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16215047.jpg

お日様の光につつまれて・・・ ちょっと神様っぽいボボ様・・・ やっぱ渋いっす 

ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16215888.jpg

まぁ・・・ ただ暑いだけなんだけどね~ ( ̄ω ̄;) ↑ 全体を映すとこんな感じww




そんなボボばかり、真剣に撮っていると・・・
ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16215198.jpg

なぜかコイツがこんな恰好で、様子をうかがっているのだ・・・ (; ̄Д ̄)なんで???


くっくっくっ・・・(⌒~⌒) 笑ってブレちゃうよ~ まったく、お笑いは全部もってくねぇ~カンカン♪
ボボ親分お誕生日っす!_a0157646_16215496.jpg

ぷり   

・・・って、今日の主役はボボなんだけど オイオイ・・ (;´д`)ノ 今日はそれ、いらないのよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金

by bochka | 2011-07-04 16:45 | ボボ


<< 3匹目の猫さんからのプレゼント      ムーンちゃんに会って来ました >>