人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

紙粘土とネイル

どーもー!!!

紙粘土が出来ましたよ!!! どうですかね・・・


まずは ぴや君 でふ♥

ぴや君のブログはこちら → http://piya-chan.at.webry.info/

紙粘土とネイル_a0157646_1526252.jpg

見本はこの写真を使わせて頂きました (*^∀^)) 

紙粘土とネイル_a0157646_15264862.jpg

後ろ姿・・・ 似てる? ぴや君の柄は、うちのしま×2に似てるので描きやすいです♪

紙粘土とネイル_a0157646_152655.jpg

正面 

紙粘土とネイル_a0157646_15274843.jpg

細い筆で描いてるんだけど、難しいですね・・・


お次は ドンタコスちゃん でふ♥

ドンタコスちゃんのブログはこちら → http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

紙粘土とネイル_a0157646_15261833.jpg

紙粘土とネイル_a0157646_15261011.jpg

こんな感じの写真を見つけまちた~♪ 

ドンタコスちゃんの真後ろの写真が見つからなかったので、ちょっと想像の世界です (;´д`)ハァハァ・・・

紙粘土とネイル_a0157646_15263786.jpg

紙粘土とネイル_a0157646_15264449.jpg

可愛い~♥ って感じを出したかったのですが・・・どうですかね?


そして 十一君 でふ♥

ほんなあほなさんのブログはこちら → http://hanakota4.blog16.fc2.com/

紙粘土とネイル_a0157646_1525572.jpg

紙粘土とネイル_a0157646_15255942.jpg

十一君がかなり難しかったです・・・ 十一君のブログの写真、全部見たかも~ (ノω`)フゥ

この白と黒の柄の入り具合がわからなくて、かなり苦戦しました。

もしかしたら、柄が逆だったりするかもです。 そのあたりは許して~(汗)

紙粘土とネイル_a0157646_15281994.jpg

紙粘土とネイル_a0157646_1528717.jpg

ちょっと笑ってる? ( *^艸^)プププ


初めていじった紙粘土。 めっちゃ楽しいです ♥

似てる似てないはともかく・・・ 

モデルになって頂いた、ぴや君&ドンタコスちゃん&十一君 どうもありがとう♪♪♪

本日発送しましたので、到着しましたら笑ってやってくださいね (^з^)-☆Chu!!



  ☆おまけ☆
 
今回の ネイル はこれ~♪♪♪
紙粘土とネイル_a0157646_15262684.jpg

ターコイズブルーがかなり気に入ってます♥

アクセサリーにも大好きなトルコ石の物を合わせて、楽しんでます (o´ω`o)ぅふふ

by bochka | 2011-08-04 16:02 | その他写真


<< 邪魔者      カンカンの気になるモノ >>