人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

いじけたチョビン

この前のチョビン。

カンカンと喧嘩した翌日の写真です。

ちょっと見て下さい・・・ こんな表情されたら、心配になりますよ・・・



いじけたチョビン_a0157646_1762160.jpg

左足が痛いらしく、下につけないチョビン。

いじけたチョビン_a0157646_177625.jpg

元気もないし、食欲もない。

いじけたチョビン_a0157646_177322.jpg

足が痛いらしく、動かないで寝てばかり。

いじけたチョビン_a0157646_177985.jpg

しょぼぼぼ~ん・・・ っとしています。

いじけたチョビン_a0157646_1772910.jpg

ん~? 腫れてないと思うんだけど・・・???? 触ると痛いんだよね・・・?

いじけたチョビン_a0157646_1773427.jpg

やっぱ病院行こうか?

いじけたチョビン_a0157646_1773852.jpg

チョビンに 今年初ノミ がついて、お腹もカイカイだし、ドーナツカラー付けようね。

いじけたチョビン_a0157646_1774482.jpg

チョビン・・・ 大丈夫? 苦しくない?

いじけたチョビン_a0157646_1774945.jpg

ネネは心配で心配で・・・

いじけたチョビン_a0157646_178057.jpg

夕べ・・・ チョビンが痛いとか、苦しいとか、分かってあげられなくてごめんね・・・

いじけたチョビン_a0157646_1775787.jpg

チョビン・・・ チョビン・・・ チョビン・・・




なんて、少々深刻な気持ちになって、いつもよりチョビン中心にしてあげていたら・・・

この前ブログにも載せたように、午後には普通に歩けるようになってました (* ̄ω ̄)


今、チョビンは元気です。


↓ いじけチョビンにポチ☆っと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

『ブログ村 犬のいる暮らし』 に参加中♥

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

by bochka | 2011-08-20 18:48 | チョビン


<< ほんなさんからのプレゼントでやんす!      Tamさんからのプレゼント >>