人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!

今日はチョビンと姪っ子のサッチャンの誕生日です☆

お誕生日おめでとう!!!

共に 13歳 になりました。

サッチャンは『なでしこJAPAN』を目指して、女子サッカーで頑張っています!

元気で優しくて、素直ないい子 

健康で、楽しくて、たくさん笑えるような年になりますように・・・


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦



チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1220180.jpg

さて、チョビンですが、昔はこんなに長い毛並みの時もありました・・・ (*^∀^))

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1294984.jpg

若かりし頃のチョビン姫です。


チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1205714.jpg

もちろん今のチョビンも可愛いけど~  

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1211953.jpg

このクリクリの目も、マロングラッセのような鼻も、おちょぼ口も・・・

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1212155.jpg

みんな 大好き だよ~! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1213066.jpg

ちょっと我がままで、喧嘩っぱやくて、淋しがりやで、食いしん坊で・・・

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1213337.jpg

性格は飼い主に似るって言われてる。 いいもんね~♪ チョビン♥♥♥

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_121840.jpg

もう13歳。

少し年をとっただけ。 まだまだ元気でいてね、チョビン。

お誕生日おめでとう・・・

チョビンとサッチャンがお誕生日でやんす!_a0157646_1205485.jpg



↓ お誕生日お祝いポチ☆っとお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

by bochka | 2011-09-01 12:36 | チョビン


<< 紙粘土の新作とどんくさカンカン      紙粘土新作出来ました! >>