人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

紙粘土の新作

またまた、紙粘土の新作が出来ました!!!

今回は、どうしても  作らせて頂きたかったの。

最近お友達になった、のん福レオのお母さんの 『福ちゃん』 です。

紙粘土の新作_a0157646_1395374.jpg


『福ちゃん』 は、お★様になって1カ月が経ちました。

紙粘土の新作_a0157646_13342588.jpg



のん福レオのお母さんのお気持ちを思うと、どんな言葉が相応しいのかわかりません・・・

私いつも、うまく気持ちを伝えられなくて。

心をこめて『福ちゃん』を作りました。

紙粘土の新作_a0157646_1394850.jpg



あのね、この『福ちゃん』は飼い主さんを見上げてるの。

紙粘土の新作_a0157646_1334212.jpg



猫も犬も、ニンゲンの足元にいるでしょ?

いつも飼い主さんを見上げてるんだよね。

だからこれからもず~っとそばにいるよ・・・って意味を込めて作りました。

紙粘土の新作_a0157646_1394577.jpg


少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいな・・・

紙粘土の新作_a0157646_1394286.jpg


チョビンが珍しく興味を示しました。

何か感じてくれたのかもね・・・


のん福レオのお母さんの素敵ブログ ~スコクラブ~ はこちら ↓

http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo


のん福レオのお母さん、もし貰ってもいいよ~って思われたら、住所教えてくれますか?






それから、お次は・・・

まったり福タビ大リンの姉さんちの 『福ちゃん』 です!

狙ったわけではないけれど、同じお名前の『福ちゃん』

『福ちゃん』も2008.12 に、お★様になりました。

紙粘土の新作_a0157646_1395696.jpg


姉さんに紙粘土をお願いされた時から、『福ちゃん』を作りたいって思ってたの。

紙粘土の新作_a0157646_1334538.jpg


とても優しくて、可愛い『福ちゃん』を・・・

紙粘土の新作_a0157646_13351079.jpg


もちろん!タビちゃんも、大ちゃんも、リンちゃんも、み~んな可愛くて大好きだよ~ (*^∀^))

紙粘土の新作_a0157646_1310259.jpg


姉さん・・・ 『福ちゃん』も姉さんの事見上げてるの。

これからもず~っといっしょだね!

紙粘土の新作_a0157646_1310999.jpg



まったり福タビ大リンの姉さんの素敵ブログ ~来来福福~ はこちら ↓

http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/




まつぼっくりさ~ん! 追加OKで~すヽ(´▽`)/

何か感じて頂けたら応援☆お願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

by bochka | 2011-09-09 13:46 | その他写真


<< めんまねえちゃんからの贈り物      紙粘土の新作とどんくさカンカン >>