ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

青空トイレ

本日は、季節外れな感じの暖かさですね。

もうすぐ10月が終わるというのに・・・



さて! 今日は暖かいのでボボ&カンカンはベランダで放牧タイムです ♥

a0157646_14255910.jpg

カンカンが何か・・・ 見つけた? ん? 何を見てるの?

a0157646_1425511.jpg

    !!!!!!



ボボボボボ・・・ ボボどうしてそこで???


そこは・・・ プランターでトイレじゃないでしょ? ( ̄Д ̄;) うそ~ん・・・

a0157646_14254931.jpg

ま・・・そりゃそうだ。 止まんないやね・・・( ̄  ̄)  もうやっちゃてるもんは仕方ないか・・・

a0157646_14255525.jpg

スッキリしたなら・・・・          ・・・ま、いっか・・・

a0157646_14254082.jpg

はいはい。 お帰りですか。

a0157646_14254355.jpg

堂々とした親分。 怒れるわけがないじゃないっすか~ (;-ω-)ムリムリ



どうしてプランターでチッコをしたかは不明のまま・・・

久しぶりの青空トイレ。

気持ち良さそうでした・・・



☆おまけ☆

新作ネイルは、今回こんな感じにしました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

a0157646_14265420.jpg

大好きな紫。

金のラメを入れたら、秋っぽい仕上がりになりました ♥

a0157646_14264844.jpg

気に入ってま~す (*´ω`*)




↓ 応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-25 14:47 | ボボ


<< ドーナツカラー      めんまちゃんからのプレゼント☆ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧